
line

サスペンス・ハードボイルド部門生放送のご案内(訂正)

一気見の方も残るはサスペンス部門のみとなりました。
放送予定は以下の通り。万障繰り合わせの上、ぜひぜひご来場ください!


☆16日(月)23:57~ アンコールリクエスト


※コミケ明けのため、この日だけ遅い時間にやりますよ!


☆17日(火)20:57~ サスペンス部門 おもに短編




☆18日(水)23:57~ サスペンス部門 長編

☆19日(木)23:57~ サスペンス部門 遅刻作

付記:0時頃の方が集まりやすいとの声があったので、水・木の放送時間を変更しました。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

line

参加者のみなさんに、ちょっとしたお願い


さて、ご存知の通り、
投稿して頂いた作品は、翌週、生放送で紹介させて頂いています。

セカチャク回避で、生放送拒否しておられる方は、
ぜひぜひ、拒否解除しておいて下さいますよう。
(もちろん、生放送は絶対にイヤ!という方は、そのままにしておいてもらって構いませんよ)

運営からのちょっとしたお願いでした。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

line

推理部門おつかれさまでした!

さて、本日を持って推理部門閉幕となりました。

いかがでしたでしょうか?
お気に入りの作品、見つけられましたか?

作品を投稿くださったP様方もお疲れ様でした。
(遅刻作品も受け付けますので、遠慮なさらず…)

来週はホラー部門の投稿開始および、推理部門作品の一気見生があります



投稿数から考えると、おそらく、全作品をカットなしで放送できるんじゃないかと思います。
平日の夜ですが、ぜひぜひ、見にいらしてください。よろしくお願いします。

というわけで、超特急でマイリスコメつけてきます……ではっ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ジグソウP

Author:ジグソウP
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
